みいつけた!ED「おふろタイム」

Pocket

さぁみんな、お風呂の時間だよ!

どうにも懐かしさを感じずにはいられないテクノポップの曲です
作曲はオフロスキー様!多才だな~ホント多才だな~!
ノリノリのオフロスキー様に対して無表情で淡々と踊る2人がまたイイw

おふろタイム おふろタイヤイヤン
あったかい湯気が 呼んでる

オフロスキー様の甘い歌い上げ、そして3人組
なにかを思い出さずにはいられないノスタルジーw

 

朝は元気におはようタイム
外でドタバタ遊びタイム
あの子に会えるよドキドキタイム
モリモリご飯を食べタイム
あんなことこんなこと話タイム

おはよう、遊び、ご飯、おしゃべり、
一見子供の生活を歌ってるように見えて、
1か所だけ「恋」が入ってますねーw

甘酸っぺぇ~ww
なんですかスオを狙い撃ちですかw

 

さて、いよいよクライマックスです

シャンプーかと思って押したらリンスだった!

ノォォーーーーーーーーーーーーー!!!

この「ノォー!」が息子たちがお気に入りでよく真似しています

 

いやホントにホントに、甘ったるい歌い方といい、
3人組といい、途中のセリフといい、
ラストの左右に揺れる振付といい「なにか」を思い出さずにはいられません

 

余談ですが本日はひなまつり、
お兄ちゃんが「灯りをつけましょ しょんぼりに~♪」
と歌っていましたw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください