サボノミズ博士の研究所『ゴーゴー!ドッコラショスペシャル』2018

Pocket

水曜日は「サボノミズ博士の研究所」です
3人の前に置かれたあみだくじ、
ゴールの色が緑・黄・青となんかいかにもアレなんですが・・・w

と思ったら、ゴールがなんとドッコラショ3兄弟そのものでしたw

そんなわけで本日はなんと『ゴーゴードッコラショスペシャル』

 

ゴーゴードッコラショはそのうち記事で書くと予定(は未定w)なので、内容はザックリと・・・w(手抜きじゃないお!)

あみだくじ・うどん編

 

今日のおやつはケーキ・おにぎり・酢こんぶ(←?w)
誰がどのおやつを食べるかをあみだくじで決めます
(おやつの種類でもうオチが見えた気がしますが・・・w)

あみだくじの真ん中が隠れていますが果たして・・・?

結果は予想通り、スイちゃんがケーキ、コッシーがオニギリ

はぁ!ってことは・・・!博士はまさかー?!

博士、酢こんぶゲットですw

ゴーゴードッコラショスペシャルと言いつつ1つだけ・・・?
と、思っていたらコーナーの最後にもう1つ、
あみだくじ・パンケーキ編の失敗編がありました

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください