いすのまちのコッシー『バスにのって』

Pocket

コッシーは今日はバスでミクさんのところへお出かけ

バスに乗ってしばらくすると、
途中で不思議なイス、マーちゃんが乗車してきました

 

色々な形に変形するマーちゃん、
コッシーが振り向くと、元の形に戻ります

それが面白くて、よそ見と振り向きを繰り返すコッシー
しかし、マーちゃんに夢中で目的地であるミクさんの果物園を通過してしまいました

やがてマーちゃんが下車し、
やっと乗り越したことに気づいたコッシーは泣き出してしまいました

すぎちゃった?あれ?あれ?
あの・・・果物園、次ですか?
次は、机が丘、終点です。

うわぁ~ん!果物園すぎちゃった!うわぁ~ん!
おやおや・・・

そのまま終点に着いてしまったコッシー
でも運転手のノリオさんががそこからまた折り返し運転することを教えてくれました

折り返し、いすのまち行きとなります
果物園行く?
はい、お昼食べたら出発しますね

ノリオさんにオニギリをもらってホッとしたコッシー、
いいな、ノリオさんのオニギリ

 

2018年5月1日(火)の再放送(イスダス・チョコン『ものしりだ~れだ?』どっちがヒツジ?)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください