いすのまちのコッシー『いすのまち大レース』

Pocket

今日はいすのまち大レース
現在トップは、レグ・ドッコラショチーム
続いてチョコン・ホネーキンさんチーム
コッシー・ダン先輩チーム
そしてカブと森の仲間チームが続きます

 

細い橋をレグ・ドッコラショチームがナナメ走りで走り抜けます

続いてチョコン・ホネーキンさんチームがフワフワ理論で宙に浮いて橋を通過

なんだかマシンが重たいコッシー・ダン先輩チーム、橋から下の砂漠に落ちてしまいました!
車を抱えたカブがゆっくりと抜き去っていきます

あああ~・・・もうダメだ~・・・
立て!立つんだコッシー!
金メダルのために一緒に特訓してきたじゃないか!

特訓・・・?

特訓と聞いて、マシンのおもりを外すのを忘れてたことを思い出したコッシー・ダン先輩チーム

でも、もう無理かな~?
いや、むしろメラメラと燃えてきた!奇跡の大逆転ダーン!

おもりを外し、猛烈な追い上げをするコッシー・ダン先輩チーム
あっと言う間にカブと森の仲間チーム、チョコン・ホネーキンさんチームを抜き去ってしまいました

最終難関の坂を上る先頭のレグ・ドッコラショチームに
ダンダンダッシュでついに追いついたコッシー・ダン先輩チーム

激しいデッドヒートの末に、みごとコッシー・ダン先輩チームが優勝!
抱き合って泣いているふたりに、ちょうちょうさんが金メダルを持ってきました

みんな、がんばったね

 

2018年5月10日(木)の再放送(スイちゃんの、クイズ・できるでしょうか?)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください