コッシーとスイ『私はだ~れだ?』サボダイゴ

Pocket

サボ~ウィーッシュ!

本日は「私はだ~れだ?」ゲーム
ゲストに砂漠のプリンス「サボダイゴ」さんが遊びにきてくれました

サボダイゴさんはサボさんと同じぐらいのスターであり大親友

今日の「私はだ~れだ?」は、サボさんとサボダイゴさんの
砂漠の2大スター対決となりました

 

1問目はサボさんから

私はいきものですか? ⇒ 違います
食べ物ですか? ⇒ 違います
私はモノですか? ⇒ 違います
片手で持てますか? ⇒ 持てません
眼に見えるモノですね? ⇒ 見えます

でもあまり見ない方がいいよね?
ここでコッシーから大ヒント
ピンときたサボさん、チャンス?

これ自然現象ですか? ⇒ 自然にあるものです
色は何色ですか? ⇒ 色はね・・・赤とかオレンジとか・・・

さて、サボさんの答えは・・・?

私は空です!(ブブー!)

残念・・・答えは「太陽」でした

だいぶ近づいたね!
近づいた、惜しかったね~
あんまりしっかり見ちゃダメっていうのでわかってほしかったッス~
何言ってっかわかんなかったよそれは~w

 

◆◆◆

2問目はサボダイゴさん
カメラに向かって「ZA(ゼットエー)!」と宣言!

Zぜったいに Aあてるぜ!

出たDAI語wwww

私はいきものですか? ⇒ そうです
私は動物園にいますか? ⇒ 動物園に観に行くようなのではないよね?
4本足ですか? ⇒ 2本足です

2本足で羽があるよね?
またまたコッシーから大ヒント!

私は空飛んでますか? ⇒ 飛んでます、近づいてる~!

こんぐらい・・・?
ここでジェスチャーで大きさのヒント

私はよくその辺にいますか? ⇒ いる!

答えはトンボ!(ブブー!)

こちらも残念、答えは「ハト」でした
さて、ゲームが終わって、サボダイゴさんの今の気持ちは?

NHK

Nなんか Hほんとに Kくやしい

上手いなぁ・・・w
続きはサボダイゴのロックコンサートです

はぁ?w

 

大歓声で盛り上がるスタジオw(3人しかいないのに?w)

PPP、ハトPPでおなじみのあの曲いっちゃうZE~!

ガチではとぽっぽを熱唱するサボダイゴさんww

オーケー、スイちゃん、セイ!ぽっぽっぽ~ ぽっぽっぽ~
コッシー、ぽっぽっぽ~ ぽっぽっぽ~
サボさん、ぽっぽっぽ~ ぽっぽっぽ~
オーケーみんなで!ぽっぽっぽ~ ぽっぽっぽ~

みんなで仲良くた~べ~に~こ~い~ ↑ ↑ ↑

サボダイゴでした、ありがとう!
今度は砂漠で会おうZE~!

アンコール!アンコール!

もう1曲いっちゃうかい?!でんでんむし!

と、ここで終了w
聴いてみたかった気がするDD虫w

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください