コッシーとスイ『みんなのみいつけた!』

Pocket

本日は「みんなのみいつけた!」を3人でやります

 

まずはサボさんのみいつけた!

石鹸で折り紙に絵を描いて、水をかけると絵が浮き出てきました!

実はコレね、サボノミズ博士に教えてもらったんだ
えー!サボさんが見つけたんじゃないの?
てへ

 

続いてスイちゃんのみいつけた!

炭酸のジュースにお菓子のラムネを入れると泡が吹き出しました!

ジュースを飲んでるときにラムネを落としちゃって、
最初はすごいビックリした!

 

最後はコッシーのみいつけた!

モノの名前の前に「本当は怖い」を付けると急に怖くなる

本当は怖い靴下
履いたら足を食べられちゃいそう!

本当は怖い掃除機
恐ろしすぎて押し入れ開けるのすら怖いよー!

 

コッシーは変わっててナイスな発見だったぜ!
みんながいつも面白いの送ってくれるから
負けないように張り切っちゃった

テレビの前のみんな、面白いことを見つけたら~・・・

どんどんどんどん送ってねー!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください