さんルーム・オスワル王子『デビュー曲のタイトルは?』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

本日のさんルームのお客さんは、オスワル王子(DAIGO)です

ラ~ラ~

あー!オスワル王子ー!
ステキな声~
歌の練習?
あ、聞こえちゃいました?
実はボク、ついに念願のバンドを組むことになりましたー!

楽器の人たちと一緒に歌うってことですか?
どんなバンド?
どんな歌唄うの?

いや~、それがまだ決まってなくて、
よかったらみんなで考えてもらえませんか?
ボクたちで考えていいの?
おもしろそう~!

よーし、サボさんが最高のアイデアだしてやるぜ

それじゃみんな、頼んだぜー!

 

と、いうわけで今日は「答えのないなぞなぞ」
オスワル王子のバンドの歌のタイトルを考えて遊びます

大ヒット間違いなしのオスワル王子のバンドのデビュー曲のタイトルは?

サボさん:おおきなくにをてにしたで

大きな栗の木の下で、にかけてて、大きな国を手にしたで
だって、オスワル王子はいつか大きな国を手にするもんねー
たしかに、チェアいいじゃないですか!

コッシー:オッス!ワルのおうえんだん

あー!なんかに似てるー!w
いいじゃないですかー!盛り上がりそうですねー!

オスワル王子:TSU

Totemo(とても)Sutekina(すてきな)Uta(うた)
(出ると思ったDAI語w)

普通に言ってよw
TSU!TSU!TSU!

サボさん:マジでデビューする5秒前っしょ

でもそれだとずっとデビューできないじゃないですか
たしかに、デビュー曲なのにデビューできないんだ?w
5秒前だからねーw

コッシー:マジでこれ、デビューしたあと5秒後っしょ

続編だねーさっきのw
サボさんのとカップリングだね

オスワル王子:オスワルだけどワルじゃない!

さて、色々出た意見の中でどのタイトルを選ぶのでしょうか?

ボクの中での1番は~・・・『TSU』
いやーw 自分で言ったやつー!w
TSU!TSU!TSU~!

 

レグもオスワル王子の歌のタイトルを考えました
大ヒット間違いなしのそのタイトルは・・・?

レグ・レグ・プリンセス

レグ・レグ・プリンセス~
ワクワクワンダーランド~
お城でランデブ~

ちょっと、それ自分の歌じゃないッスかw

レグ・レグ・アイドルまるパクリのレグでした


Deing (初回限定盤B CD+DVD) [ DAIGO ]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください