オフロスキー・よんだ?『あいうえおを身体で表現』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよんだよんだw

あ、ねえねえ、今日はさ、『あいうえお』を身体で表してみるよ!

まず「あ」はさ、「あ~!」っておっきく広がってるから、
手も足もあ~!って、あ~!

 

「い」横に広がる感じだから、こう、手もこう「い」、
足もこう「い~!」ってね

 

「う」はさ、縦に出る感じだから、手もこうやって出す!「う~!」ね

 

「え」は「え~!」ってことがあるから、
だからこういう感じ「え~!」、
足もこう「え~!」「え~!」

 

「お」は、なんかこうどっしりしてるよね、
足をこうやって広げて、手を腰に
そして「お~!」ってどっしり、後ろに反らす

 

やるね、うんw じゃ、これをつなげて君と一緒にやりたいな
いくよ、せ~の・・・!

「あ~!」「い~!」「う~!」「え~!」「お~!」

やるねーw楽しいねーww
じゃ次ね、ちょっと速くやってみるよ!
いくよ、挑戦、いくよ

「あ!」「い!」「う!」「え!」「お~!」

なかなか大変だったね、うん、またやろ「う~!」

 

サボノミズ博士の研究所『ミジンコ』

 

デテコデショー『こいは リクライニング』

 

できる?『まとあて』

 

なんかいっすー(1)

 

ゴーゴードッコラショ『半分こ』

 

ED『はじまりバーン!』

 

2018年5月2日(水)の再放送
2018年5月16日(水)の再放送


介護用コミュニケーションボード
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください