おかあさんといっしょ『ブンバ・ボーン!』のフラミンゴをまとめてみた

Pocket

前回のフランケンシュタインで全部揃ったと思っていたブンバ・ボーンのすり替えバージョン

なんともう1つ『フライパン』があったのでした!
んんん・・・これで全部なのかなぁ~・・・?w

ミーアキャットが「フライパン~!」

ジュージュージュージュージュー!

手つきからして何かを激しく炒めてますねw

 

フラミンゴのすり替えバージョン

まずは通常のフラミンゴ

フラダンス

フラメンコ

フラフープ

フランケンシュタイン

(σ゚ω゚)σ 全6種類!ゲットだZE!

 

2018年7月17日(火)のおかあさんといっしょ

フラメンコ2018年3月13日放送)
フラフープ(2018年5月15日放送)
フランケンシュタイン(2018年6月19日放送)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください