ダンボールジャングル

Pocket

7月13日(金)からスタートした新コーナーです
ダンボールミックスとの入れ替わりですかねw

ジャングルに隠れているイスの仲間たちを枠の中に入れて完成させます
5本のバナナが無くなったら時間切れです

今日はこのジャングルからイスを完成させます
え?簡単じゃね?wと思ったのですが・・・

まずは順調にフーフーを完成・・・と思ったら、
なんとパーツが足りない!
なるほど、4つ揃ってるとは限らないのですね!

TVで上からの撮影を見ている大人は簡単に見えますが、
これは子供には意外とむずかしそう

続いてはガジリ・・・にしようと思ったけど、

「だけど無い、2つしか・・・」

パーツが足りないことにすぐ気づきます

そこで、次はチョコンに着手
どうやらバナナは時間でカウントされて減っていくようですね
(そうだね!時間切れって最初に言ってたねww)

そして見事チョコンが完成!
今日ジャングルに隠れていたのはチョコンでした!
ふたりとも、がんばったね!

2018年7月13日(金)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください