コッシーとスイ『ダジャレの壺』イカ

Pocket

 

本日はコッシーの「ダジャレの壺」
スイちゃんがお題を決めて、コッシーとサボさん、どちらのダジャレが面白いかを判定します

 

コッシー、絶対負けないからな!
何故ならサボさんこの日のために走りこんできてるからね~!
それ意味ある~?

本日のお題は「イカ」

これはサボさんが最も得意とするお題のひとつだ!

コッシー
イカした帽子をかぶったイカで、イカしてるねー!

サボさん
は~・・・僕イカだけど失敗してしまいました、こりゃイカ~ん!イカだけに!

さて、スイちゃんの判定は?
ダジャレジャレジャレ、ダジャレジャレジャレ!
面白かったのはー・・・・・・・・・・・・・・・コッシー!

と、いうわけで本日はコッシーの勝利となりました

負けたー!こりゃイカーん!イカだけに!w
みんなもダジャレ作ってみて!

おもーしろーいよー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください