さんルーム・オフロスキー『「おふろタイム」で替え歌遊び』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

本日のさんルームのお客さんは、今日も朝からシャワーを浴びてきた
オフロスキー(小林顕作)です

まずはオフロスキーさんは、(お風呂のとき)どこから最初に洗うのか?という質問からです

お風呂のときは右足首からなんだけど、シャワーのときは左手から洗うんだよね

そして逆にコッシーとレグに々質問です

アタシは髪の毛から、いっつもサラサラだよ!
ボクはね~顔から洗うんだ~!
そしてね、サボさんはね・・・
あ、サボさんいいや、今度聞くから

続いてシャンプーについての話です

もちろん念入りにするよ~
ボクももちろんするよ、外で沢山遊んだときとか、
いろんな人が座った後は泡をいっぱいたててね~
そしてサボさんはね~・・・
サボさんは後でいいよね、時間無いからね

また今度教えてねーw
それじゃみいつけた!SUN!はじまりSUN!

ちょっとねえ!サボさんの話も聞いてー!

 

続いては「おふろタイム」の替え歌で遊びます
歌と歌の間の「シャンプーかと思って押したらリンスだった!No~!」のセリフを、
お風呂でよくやっちゃうおっちょこちょい「No~!」なセリフに替えます。

うた『おふろタイム』

 

サボさん
「おふろに勢いよく浸かったら、パンツ脱ぎ忘れてたー!」No~!

気持ちが先行しちゃってるんだよw

 

コッシー
「温度確かめずにいきなりドボンしたら、お水だったッス~!」No~!

これはたまらないねw

 

オフロスキー

ついに本物が出てきたぞ~w
「石けんかと思ってこすったら、軽石だった!No~!

そんなことある~?w

おふろタ~イム~ おふろタイヤイヤ~

最後はみんなでそのままサビに突入して終わりです

決まった!またやろう!

 

最後は「早口お天気」です
オフロスキーが言う早口のお天気をレグが当てます

「はれときど¢£%#&□△◆■!」

えっと~・・・晴れ、時々、雨のち曇りのち・・・ムニャムニャ・・・

序盤の晴れ時々以降、全然聞き取れなかったレグ
答えは、

晴れ、時々曇り、ところによりにわか雨、のち雷雨、でした

早口お天気、まったねー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください