オフロスキー・よんだ?『坂道相撲』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?よんだよんだよんだw

あ、見て、見て見て、なんか色々置いてあるね、
いろんなモノ達、そしてこれは板だね、うん
今日はね、ボクが考えたこの板を使った
「坂道相撲」っていうのをやってみるよ
どういうことかって?
ここにね、モノを乗せて、坂にして早く落ちた方が負けね
残った方が勝ちだよ、
楽しいから、やってみるよ

 

東~、消しゴムの山~
西~、テープの川~

見合って見合って~
はっけよ~い、のこった!のこったのこった!
坂道のこった!坂道のこった!
どっちが早く落ちるか、坂道のこった!
坂道・・・残ってる?残ってる?
坂道残ってる、すごい残ってる
あ~!消しゴムが落ちた~!
と言うことは、テープの川の勝ち!
ね、楽しいでしょ

東~、空き缶の島~
西~、ペットボトル~

あっ!ペットボトルが落ちた、でも惜しかったね

東~、トレイの里~
西~、紙コップの~・・・富士~w

あっトレイが・・・残れ残れ!がんばれ!がんばれ!
ああっ紙コップが落ちた!ハハハハッ!

ね、これ楽しいね、君もやってみてくれ

 

2018年10月3日(水)の再放送

Pocket

  1. オフロスキーさんかっこいいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください