オスワル王子のはたらきモノ『ピザパーラ』

Pocket

(ペペプーお仕事いっぱい!モノいっぱい!
オスワル王子の「はたらきモノ」(ペプー

今日のはたらきモノは・・・?
柄が長くて先が丸い
いったいどんなはたらきモノ?(プー

お、ピザッスか?
熱~い窯の中で焼くんだ、焼けてる焼けてる
あんな奥からどうやって出すんだろう?

ここで・・・出た~!はたらきモノ~!(プー

長~い柄を入れて・・・届いた~!
これがあれば、いくら窯が熱くたって大丈夫
ピザをクルクル回して~・・・キレイに焼けてきたッスね~

この道具の名前は・・・「ピザパーラ」

ピザパーラを使いこなせるようになるには、
何年も修行するんだって~

出来立て熱々のピザ!チェア美味しそう!
そんで、ピザパーラにはね、色んな形があるんス

ピザ屋さんが使うピザパーラ、ナイスはたらきモノ~!(ペプー

 

2018年10月5日(金)の再放送(コッシーとスイ『おててえほん』お殿様とカレー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください