コッシーとスイ『歌スペシャル』DJスイちゃん

Pocket

今日は歌スペシャルです
本日のDJは・・・?

チェック・ワン・ツー!
YO~YO~YO~YO~!
DJスイで~す!

今日はDJスイちゃんが、スイの好きな歌ベスト3を紹介します

カモン!チェケラー!

 

1曲目、スイの好きな歌第3位『ひみつのヒミコちゃん』

理由は、スイもかくれんぼが大好きだから!

 

ここで1通のお便りを紹介します
「DJスイちゃん、こんにちは」こんにちは!
「今日、道を歩いていたら、犬の糞そっくりな何かを踏んじゃいました」
いやなに!?犬の糞そっくりな何かって、
それもう完全に犬の糞でしょ!

「しかも、その日に限ってカワイイ新品の靴を履いていました
こんなついていない私に元気の出る歌をかけてください
みんなのアイドル・サボ子より」
サボ子さんだったのかよ!

そんなついていないサボ子さんには
スイの好きな歌、第2位のこの歌をお届けします!

『あしたわらおう』

と、同じく第2位の『スイちゃんのスイーッとね』です!

いやいや、ベスト3で2位が2曲あるって!
いいの!だってどっちも好きなんだもん!

 

そしてラストの曲、第1位は・・・

わかった!『サボさんまいったな』だ!
だからここまでサボさんの歌が流れてないんだ!な、そうでしょ!
いやー
『ぼくコッシー』じゃない?
この前スイちゃんが鼻歌で唄ってるの聞いたッス!

まさか意外に渋く
『ポワポワのはな』何じゃ・・・

栄光のスイの好きな歌ベスト3、
第1位は
『はじまりバーン!』でした!

ついつい踊りたくなっちゃうもん!
あ~踊りたくなるよね~

じゃあ、みんなで唄って踊ってね!
『はじまりバーン!』です!チェケラ!
バイバ~イ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください