オフロスキー・よんだんす『がっかり』

Pocket

タラッタラッタラッタよんだんす!「がっかり」

君はさ、がっかりすることってあるよね?う~ん
遠足の日にどしゃ降りの雨だったりね、うん

これからね、そんながっかりなことを、ダンスにしてみるよ
どうなっちゃうんだろうね

ダツイージョカモン!
うん、まずね、このかた~つぃ、このかた~つぃから

 

ソフトクリームを 落としたり
(ソフトクリームつくるよ・・・あ~落ちちゃった!)

遠足の朝が どしゃ降りの雨
(遠足・・・は~雨だね・・・)

おまけにクジまで はずれて
(クルッと回って・・・はっ・・・はずれちゃった・・・)

そんなときには
がっかり~ がっかり~ がっかりダンス~
(肩を落として、そしてがっかり・・・がっかりしてるよね)

がっかり~ がっかり~ がっかりダンス~
(手をつけるとどうなるか、よりがっかり感が出るよね
ハイ、両手!)

がっかりが 大きくなって 楽しくなっちゃった!
(ハイ、回してみよう!
あれ?楽しくなってきちゃった!ハイッ!)

結局楽しいね、う~んw
トレヴィアン、トレヴィアン、
またお会いしましょう、よんだんす!

 

2018年12月10日(月)の再放送(決められない)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください