オフロスキー・よんだ?『動きがだんだん大きくなってくと』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、
突然だけどこの「よんだ?」っていう動きさ、
だんだん大っきくなるとどうなるんだろうね?
ちょっとやってみるよ

よんだ?・・・よんだ?・・・よんだ?

・・・よんだ!?

お~!最後には1回転しちゃうね、う~ん、ねw

こんな風にさ、動きがだんだん大きくなってくと
どうなるんだろうね?
他の動きでもやってみるよ

 

うなずく

「うんうん」これ、だんだん大きくしていくよ

うん うん

ね、最後にはおじぎになっちゃったね、う~ん、ね

 

肩を震わせて笑う

「ハッハハハ」これが大きくなるとどうなるかな

ハッハッハッハッ!

ってね、最後にはジャンプしちゃうね、う~ん楽しいねw

 

深呼吸

スーッて吸って、ハーッて吐くよ
これ、大きくなるとどうなるか

吸って~!吐いて~!

バッサバッサ バッサバッサ
鳥さんになっちゃった、楽しいね

 

これは、またやろうね、あれ?

またやろう、またやろう、またやろう!

はい!またやろう!!

うっ!うっ・・・(反りすぎ)

 

2018年12月12日(水)の再放送(サボノミズ博士「空気」)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください