サボテンミュージックでショウ『山崎まさよし』

Pocket

本日の『サボテンミュージックでショウ』
ゲストはサボざきまさよしさん(山崎まさよし)です

何故かスタジオにはサボさんじゃなくてサボ子さんが登場w
やけにサボざきさんに馴れ馴れしいサボ子さん

ダメだよ、くっついちゃ
えっ!いいじゃない、まさよしね、
いつもこうしてんのよねぇ!
ちょっと!嬉しそうにしなさいよ、もう!

そんなサボざきまさよしさんは、
歌とハモニカの天才だそうです

みんなの質問に、サボざきさんがハモニカで答える
「ハモニカクイズ」で遊びます

まずはスイちゃんからの質問、
まさよしさんの好きな動物は何ですか?

♪~(ハモニカの音)

コッシーがなんと1発で「シロクマ」と当てました!
(何度聞いても「麻婆豆腐」に聞こえる^^;)
シロクマの獰猛だけどポヤポヤとして微笑ましいところが好きだそうです

続いてはサボ子さんからの質問
まさよしの好きな乗り物は?

♪~(ハモニカの音)

今度はスイちゃんが「ヘリコプター」と見事正解しました!
(息子たちもすぐわかったようですw)

最後はコッシーからの質問、
好きな食べ物は何ですか?

♪~(ハモニカの音)

サボ子さんが「ブドウ」と答えましたが不正解
続いて3人が答えますが「うどん」「ラーメン」などバラバラ、
しかも不正解w

答えは「納豆」でした、
(息子たちは見事正解

あ~まさよしさんと遊んでたらお腹が空いてきたッス!
コッシー、そんなときは・・・?せ~の・・・

おなかとせなかがぺっタンゴ!

うた『おなかとせなかがぺっタンゴ』

サボざきまさよしさんと、コッシーのデュエットで、
夕暮れをイメージしたステージで唄います

あ~!サボざきまさよしさんと歌えて楽しかったッス~!
サボざきさんはどうだった?
や~、オレも嬉しかったサボ

わはは~!ホント~?
よ~し、歌ったらもっとお腹が空いたから、
一緒にオニギリ食べよう!

食べるサボ!

イェイ!イェ~イ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください