さんルーム・チョコン『「きがするりろん」で替え歌遊び』

Pocket

にちようSUN!ごきげんSUN!みいつけた!SUN!

はぁ~っ・・・

本日のさんルームのお客さんは、
今日は朝からついてない、チョコン(古島清孝)です

どうしたよ、おい?元気ないじゃないか

ヨーグルトを床にぶちまけちゃうし
ノリオさんのバスに乗り遅れるし
その後空から鳥のフンも落ちてきて・・・
とにかくもうサイアクなんです~・・・

可哀そうなチョコン、
サボさんはそんな時は、
ついてなかったことを楽しく歌にしてしまうそうです
さすが歌手!

いくぜ!ワン・トゥ・スリー・フォー
ヨーグルト床にぶちまけ
バスに遅れて鳥のフン
フンフン フフフン フンフン フフフ~ン!

全員でフンフン歌ってちょっと楽しくなってきたチョコンです

 

お客さん!みいつけた!
今日のお客さんはチョコンです

「きがするりろんの替え歌」で、
ついてないことの歌を作って遊びます

うた『がするりろん』

レグ「おニューりろん」

ああ おニューの 洋服なのに
カレーうどんが 飛びました
あたし なんだか ついてない 気がする~

新しいお洋服とか、お気に入りの服のときに限って飛んじゃうの~!
あぁ~カレーうどんは危険ッス~

 

チョコン「こっそりりろん」

ああ こっそり おならをしようとしたら
しっかり 音が 鳴りました
ボクって なんだか ついてな~い 気がする

バレずにできると思ったんですよ~w
もう~!今はしないでよ~w

 

コッシー「ながぐつりろん」

ああ せっかく 長靴 はいてきたのに
雨が 全然 降らなかった~
ボクって なんだか ついてない~ 気がする

えぇ~!せっかくはいてきたのに~?
もう!ただ歩きにくいだけになっちゃったッス~!

 

みんなもついてないことがあったら
歌にして笑っちゃいましょう!
それじゃ、また遊びにきますね~!

バイバーイ!

 

サボさんも「きがするりろん」の替え歌で、
サボさんの身に起こったとんでもないことを唄います

サボさん「トゲばしらりろん」

ああ 今日も トゲが 抜け落ち
湯のみの 中で 立ちました~
今日は 絶対 ついてる~ 気がする

えぇ~?!ついてない話じゃないの~?
茶ばしらみたいで縁起がイイだろ?

今日はいいことがありそうな気がするサボさんでした

 

こっそりりろん

ある日のお兄ちゃん

「オナラかと思ってオナラしたらウ〇コが出てしまった・・・」

これはついてない・・・
いえ、ある意味むしろ完璧についてしまってましたね・・・w

お食事中の方がいたら失礼しましたw
m(_ _)m

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください