みんなのみいつけた!『ミュージシャンスペシャル』

Pocket

みんなの!みいつけた!

本日はサボテンミュージックでショウスペシャルなので、
サボテンの国のすっごいミュージシャンたちが見つけた面白いことを紹介します

サボざきまさよしさんのみいつけた!

ピアノを弾くときにフタを開けたらたくさんの弦があるのをみつけた!

弦っていうのはピアノの中にある「線」のことだな
その長さによってね、音の高さが変わるんだねぇ

さすがサボさん!ミュージシャン!
蘇芳
蘇芳

 

スキマサボッチときたサボたろうさんのみいつけた!

流星群の日に夜空を見ていたら「オリオン座」を見つけた

星座っていうのはこうね、星をこうやって線でつないでいって、動物とかいろんな形に見立てたものだな

そしてこの形が「オリオン座」
真ん中にあるね、3つの星が目印なんだぜぇ

これを見てお兄ちゃんもオリオン座を見つけるようになりました!
蘇芳
蘇芳

 

よこトゲやまけんさんのみいつけた!

庭にあるオリーブの木の幹を見ていたら、
飼っているワンコの顔を見つけた!

ちなみにけんさんはチャドくんっていう名前のチワワを飼ってるんだって
そうなんだ~、もしかしたらこれ?
あ~、それがなんか頑張ったら見えてくるかもね!

あ~ボクもチワワ飼ってみたいッス!
よこトゲやまけんさん、ありがとう!せ~の・・・

イイ~ネ!

 

トータスまつサボさんのみいつけた!

ハッハハハハ!トータスさん、パーマあててんのこれ?w

カゴの中にネコが入っているのを見つけた!

ほんとだ、ピタッて入ってるね!
ああ、なんかトローンとして眠そうだニャ

サボテンの国のみんな、センキューだぜ!

みんなも面白いことやビックリすることを見つけたら
ボクたちに教えてね~!

待ってるよ~!

サボテンミュージックでショウ『トータス松本』

うた『わーっ!(1)』

◆◆◆
うた『あっというまっ!』

◆◆◆
デテコデショー『ガンバレディオ2』

◆◆◆
ED『みいつけた!(フル)』

 

2019年1月11日(金)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください