スイちゃんのスイスイ!チャレンジ『犬のお世話』

Pocket

今日は『犬のお世話』にチャレンジです
元気なワンちゃんの名前はルアナちゃんといいます

まずはブラッシングから
毛をかき上げて、優しく持って下に下ろしていき、ブラシで汚れを落とします

色んなブラシがある
形も面白いッス!

よいしょ
真っすぐになった毛が

クゥ~ン♪
おっ!気持ちいいですか~?w

 

次はシャンプーです
シャワーで濡らしていくと、モコモコだった毛がぺたんこに
濡らしたあとは爪を立てないように洗います

あれ?全然泡立たない

洗っているとルアナちゃんのプルプル攻撃がw

うわぁ~!もう~・・・w
アハハ!びっくりしたッス!w

シャンプーが終わったら、流して拭いていきます
顔を拭こうとすると逃げるルアナちゃん

 

◆◆◆

今度はドライヤーで乾かします

難しい

シャンプーよりドライヤーの方がブラッシングが難しいようです
最後はお掃除してお終い、キレイにフワフワになりました

スイスイ!チャレンジ
大成功~!

 

2019年2月18日(月)の再放送


メルちゃん
わんちゃんおせわセット
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください