オフロスキー・よんだ?『タオルを使っていろんなポーズをしてみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだ・・・って、あれ?

見て見て、これはタオルだね
ンフッ!よしよしよし

じゃあね、今日はね、このタオルを使って色んなポーズをして遊んでみるよ、うん
どういうことかって?
まずはね、こうやって持つ、ね

 

ゴルフ

オフロスキー選手打ちますよ、いくよ、ナイスショット!(カシャッ!)
タオタオタオール!ね、楽しいね

 

マイク

ロックンロールだぜ、ベイビー!盛り上がってるかい?イエーイ!(カシャッ!)
タオタオタオール!ね、楽しいね

 

ラーメン屋さん

ヘイ!お待ち、ヘイ!ラーメン一丁お待ち!
湯切り、ヘイ!シューッて、お待ち!(カシャッ!)
タオタオタオール!ね、フフフッ、楽しいね

 

重量挙げ

オフロスキー選手持ち上げるよ、うん!
あ~!あ~!持ち上げるよ、いくよいくよ!
せ~の・・・、はい、持ち上がった!(カシャッ!)
タオタオタオール!

色んなことして遊べるね、またやろう

あ~!いい汗かいた(カシャッ!)

 

サボノミズ博士の研究所『裏の秘密』

おててえほん

コッシーをさがせ『彫刻の森美術館・ステンドグラスの塔』

ゴーゴー!ドッコラショ『小屋の展開図』

ED『グローイング アップップ(1)』

 

2019年2月20日(水)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください