コッシーとスイ『ジェスチャーゲーム』タコ

Pocket

本日は、身体を使ってなんのフリか当てる、ジェスチャーゲームで遊びます

問題を出す人はしゃべっちゃダメサボ~!

フラグw

スイちゃんとサボさんが対決して、コッシーが勝敗を判定します
まずはスイちゃんのお題「タコ」

う~ん、できるかな~?
みんなも応援してね~!

身体と手をクネクネするスイちゃん

ダンスをしてる人!
ブッブー!

フラダンス
ブッブー!

他のジェスチャーは無いの?

スイちゃん今度は口をニュッと突き出し面白い顔に、
コッシーが「タコ」と答えて見事正解です!

正解~!
アハハハ~!タコの口してたんだ~w

 

続いてはサボさんのお題「お風呂に入っているゴリラ」

ジェスチャーっていうのは一体どういうものか、見せつけてやるぜ!

まずは胸をドンドンと叩いてゴリラを表現、そしてお風呂のジェスチャーへと続きます
スイちゃん、最初のジェスチャーで「ゴリラ」までは答えられましたが・・・

あ~でも惜しいぞ!そう、これはね、何々が、何々をしているところだな、いくぜぇ?

湯船に浸かるジェスチャーを続けるサボさん

ふぅ~・・・

えっと、ゴリラが、え~っと、道でピクニックしている!
ゴリラ・・・どこでピクニックって思った?
お弁当開けてるんじゃないの?

どうやらコッシー、浴槽のジェスチャーをお弁当と勘違いしているようです
続いて身体を洗うジェスチャー

背中を洗っている
おぉ~!いい・・・!背中を洗うところはどこだ!

そしてまた湯船に浸かるジェスチャーで

あぁ~
しゃべっちゃダメ!

お約束www

まるで成長していないサボさんw(2018年7月)

またまたコッシーが「ゴリラがお風呂に入っている」と答えて見事正解!
ジェスチャー対決はコッシーの判定で、スイちゃんが勝利しました

みんなもジェスチャーゲーム、やってみってね~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください