コッシーとスイ『なんでも対決』

Pocket

ほ~れほれ、2人ともほら、起きて、
朝だぞ、ほれほれほれ

あ~まだ眠いッス!
起きたくな~い

サボさんが起こしてもなかなか起きようとしないコッシーとスイちゃん
そこで何かを思いついたサボさん

あっそうだ、よ~し!
コッシーが勝つか、スイちゃんが勝つか、早起き対決~!
先に起きて顔を洗いに行った方が勝ちだ~!

いくら言っても起きようとしなかった2人が、何故か対決になると飛び起きて走って行きましたw

 

さぁ、始まりました!『みいつけた!』なんでも対決~!

最初の対決はスイちゃん対コッシーの「ダッシュ対決」
スタートからアーチをくぐり、先に赤い線にゴールした方が勝ちです

さぁ、スイ選手、自信の方は!?
あります!あります!あります!

「あります」の3回きましたよ、さぁ、それに対してコッシー選手は?
あります!あります!あります!あります!
なんと「あります」4回!これはとにかくすごい自信だ~!

それじゃいきますよ、よ~いスタート!

対決はスイちゃんの圧勝!

いやぁすごかった!どうでしたか、今の感想は、スイちゃん?
走るの楽しかった~!

がんばったコッシー選手、どうですか、今のお気持ちは?
悔しいッス!
でもね、よく頑張りました2人とも!

 

続いての対決はスイちゃん対サボさんの「空き缶積み積み対決」~!
時間内にどちらが空き缶を高く積めるかの勝負です

スイちゃんどう?
ちょっと難しそうだけど簡単そう!
簡単そうなの?難しそうなの?どっちなの~?w

サボさんはどう?どう?
これはね、完全に大人の力を見せつけてやりますから~!
わぁ!サボさんも本気ッス!

それじゃいくよ、位置について、よ~い、カ~ン!

3つ積んだところで崩れてしまったスイちゃん
サボさんは慎重に積み上げて3つ目
スイちゃんも3つ目、4つ目を積んだらリードです
サボさんは3つ目で崩れてしまいました

いいよいいよ、ゆっくりゆっくり、落とさないように!
いいよ、サボさんが全然積めてない!スイちゃんいいよ!

あからさまにスイちゃんを応援するコッシーw

ところが5つ目を乗せようとして崩れてしまったスイちゃん

3つあったらいける!

崩れたスイちゃんに対して余裕を見せるサボさん、ところがスイちゃん、きちんと積み直して4つ目を積んだところで終了のゴングが鳴りました
そして、最後も崩れてしまったサボさん

空き缶積み積み対決もスイちゃんの勝利でした!
飛び跳ねて喜ぶスイちゃん

わぁ~!本気でやって負けた~!
わぁ、スイちゃんすごいッス!4つも積んだッス!どうだった?
楽しかった~!

完敗です~!乾杯~!w
缶だけにかんぱ~い!
かんぱ~い!

対決って面白いね!
みんなも色んな対決してみて!面白いよ~!


天空の城ラピュタ 徳利おちょこセット
ロボット兵で乾杯 
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください