オフロスキー・よんだ?『かっこよくやってみる』

Pocket

オイーッス!今日は「イスダスの日」ダッス~!
今日もイスダスと~遊~ぶダスよ~!

おっ出た!モタレイさ~ん!
ごきげんよう、モタレイよ
今日は「ねぇどっち?」で遊びましょう

イエ~イ!
わ~い!やったやったやった~!

でもその前に、呼んだら出てくるあの人を呼んじゃいましょう!
「呼んだ?」っていうあの人のことだな
そうよ、それじゃあ呼ぶわよ、せ~の・・・

オフロスキー!

 

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

ふわぁ~あ~あ~・・・
あ~ごめんごめん、あくびしちゃったね、うん
このあくびさ、ちょっとかっこよくやってみたくなっちゃった

どうやるかっていうとね、ちょっと待って

口の横に手を当ててね、こっちの手は腰
それでふぁ~あ~!

こうするとなんか山で「ヤッホー!」って言ってるみたいでいいよね、うん
じゃ、君も一緒にやってみよう、いくよ?

ふぁ~あ~!

(指パチン!)かっこいいね、なんかね、いいね、うん

 

次、なんかね、考えてるときさ、こう
「どうしようかな?」「難しいな」ってなっちゃうよね

これちょっとかっこよくやってみるよ、簡単
手をね、こうして顔の前に持ってくるの
それでこう・・・「どうすればいいんだろう?」「実に難しい」

 

かっこいいね、いいねいいね、次!
お尻をかくとき、かい~なって、
これなんか、あんまかっこよくないよね、うん

これはね、こう、こっちの手をね、ギター持ってるみたいにするの
そして弾くみたいに

ダダダダ ダダダダ キュイーン キュイーン

そしたらかっこいいでしょ
ほら、ギター持ってる・・・

ダダダダ キュイーン

かっこいいね

 

次!ハクション!
くしゃみ、これかっこよくやりたいよね、う~ん

これはね、くしゃみをしながらガッツポーズ、やってみるよ

ハハ・・・ハクション!ダーン!ってね、かっこいいね

 

いいね、かっこいいね、君もやってみてくれ

 

かっこよくやってみる

以前のサボぎりせいなさんの放送以来「かっこよくやる」にハマっている弟くん
確かにせいなさんぽくかっこよく出来てるのですが・・・

● たんぽぽ組に・・・行こうぜ
● スプーンが・・・欲しいな
● ゴリラ・・・強ぇな
● 新幹線・・・乗りたいな

やはりセリフは完全に幼稚園時ですww

サボ子のおうち『サボぎりせいなさん』(2018年2月)

 

2019年4月30日(火)の再放送
2019年4月9日(火)の再放送

 

2019年5月20日(月)のみいつけた!は

コッシーとスイ『なんでも対決』(2019年4月8日・29日)

の再放送です

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください