オフロスキー・よんだ?『人差し指体操』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

今日は鼻歌が短い!

あっ、ねぇねぇねぇねぇ、あのさ、人差し指出してみて、
出た?こっちも出して、はい、出たね、両方出たね、うん

これからね、人差し指体操をするよ、うん

 

はい、ぐるっと回す、
はい、反対にもぐるっと回す

いいね、次、向かい合わせて回すよ
はい、ぐるっと回す、はい反対、ぐるっと回す

次、おじぎをしてみるよ
同時に、せ~の・・・はい

はい、どうもです、どうもです、どうもです

今度、交互にいくよ、せ~の・・・
どうも、どうも、どうも、イエーイ!いいね

次、ストレッチ
ちょっとね、こうくっつけて、ギュッてやるとここが伸びる
いくよ、せ~の・・・

ギュッ、うっ・・・うっ・・・

いいね、気持ちいい、そして離す、ス~ッ
ここが伸びた、いいね、うん

人差し指体操、終わり、はい

気を付け!礼!
どうもありがとうございました

 

2019年5月2日(木)の再放送
2019年4月11日(木)の再放送

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください