オフロスキー・よんだ?『ペットボトルを置いてハンカチを引く』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て見て、何だこれ?
あっこれはハンカチだね、うん
そしてこれは・・・あっ、水の入ったペットボトルだね、うん

今日はね、この水の入ったペットボトルを、こう、ハンカチの上に置いて、ハンカチをパッと引いても倒れないっていうのをやってみるよ、うん

これ出来たら拍手喝采ね

君はね、やるときは大人の人と一緒にやってね

 

1本

じゃ、まず1本、いくよ、引っ張るよ
ドゥルルルルル・・・オ~フ~ロ!

ほら出来た、ハハハ、イエーイ!拍手~

 

2本

2本からね、結構難しいんだよ、既に、慎重にいくよ
ドゥルルルルル・・・オ~フ~ロ!

あっ!危ない、ギリギリw
出来た、ハハハ・・・危ないねw

 

3本

3本からね、なかなか出来ないんだ、ね
これ、下に引くのがコツなんだって、やってみるよ
ドゥルルルルル・・・オ~フ~ロ!

あ~出来た!やった!ハハハハッ・・・w

 

6本

次はね、6本!一気に6本、ね、出来るかな?
よし、がんばるよ、ね

出来たらホント小躍り、小躍り始めるよ、ね

オフロスキーの 小躍りが見たい~
オフロスキーの 小躍りが見たい~

よし並んだ、いくよ、いくよ
よし頑張れ、頑張れオフロスキー!いくよ
ドゥルルルルル・・・オ~フ~ロ!

出来た!やった!

小躍り~

君も、やってみてくれ

オスイスキーとペットボトル対決(2018年2月)

ペットボトルの数が増えるたびに「え~!」と驚く弟くん
6本成功時には「すごっ!」と拍手喝采!
いいリアクション!

 

2019年5月15日(水)の再放送(スイ博士『並び順』) 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください