おかあさんといっしょ『カレーライスのうた』

Pocket

息子たちの大好きな歌の1つ『カレーライスのうた』
新しくまことお兄さん・あづきお姉さんバージョンが放送されました

前回は、お兄さん・お姉さんのカレーライスの対決で、よしお兄さん・りさお姉さんがセコンドになっていましたが、

今回はレストランで仲良くカレーを食べています
そしてまことお兄さん・あづきお姉さんはウェイター・ウェイトレスとして登場
オシャレ!

 

余談ですが、前回は毎回最後にあつこお姉さんが飛んで行くのを楽しみに見ていた弟くん、今回も「飛ぶよ!飛ぶよ!」と期待して・・・

あつこお姉さん飛ばんかった・・・(´・ω・`)

ちょっと残念そうw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください