オフロスキー・よんだ?『ハンカチで牛さんを作ってみる』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、見て、見て見て見て、なんか置いてあるね、うん
あっ、これはハンカチだね、あったら持ってきて
今日はね、このハンカチを使って、ウシさんを作ってみるよ
できるって、簡単だからね、
どうやって作るかって、うん

 

こっち側からふんわりと、真ん中らへんまでクルクル巻いていく

クルクル巻くのよオフロスキ~

今度は反対側からも巻く

反対側からもオフロスキ~

真ん中よりちょっとずらして、ずれたところからスッと折る

折るのよオフロスキ~

短い方を開く

開いた方を真ん中から折る

耳の部分を立てて整える

目玉シールを貼る

ほら、ウシさんになったよ、ヘッヘッヘッ
これモ~ウ、ウシになった、ね
君も、作ってみてくれ

モ~ウ!

 

2019年6月4日(火)の再放送(イスダス・モタレイさん『まちがえ探しで名探偵』)
2019年6月25日(火)の再放送(いすのまちのコッシー『あなのなかでドッコラショ』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください