オフロスキー・よんだ?『お風呂でお散歩』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・ダダダよんだ?

よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、今からさ、ボクと一緒にお風呂でお散歩しない?
大丈夫だって、できるよ、指でするのね
指でてくてく歩く
じゃ、君も一緒に歩こう

 

せ~の、てくてくてく、指で、てくてくてく
できたできた~!と、思ったらここに狭い橋があるよ、ねぇ

ここはさ、横に歩こう、スッスッスッスッて、君も一緒に
せ~の、スッスッ、スッスッ、スッスッスッて、できたのね

よかった、と思ったら・・・ガ~オ!

あっここでライオンが寝てるよ
これは後ろに下がろう、はい

そろり、そろり、そろりって、はい、君も一緒に
せ~の、そろり、そろり、そろり

できた、と思ったら・・・ガ~オ!
ライオンが起きちゃった~!逃げろ~!

テケテッテッテ~
にげろ、オフロスキー

ガ~オ!ガ~オ!逃げろ、君も一緒に
ガ~オ!ガ~オ!ジャンプしよう、せ~の・・・ジャーンプ!

ガ~オ!ね、ライオンがどっか行っちゃった
よかったね~って、はいスキップ

トット、トット、君も、せ~の
トット、トット、トット、トット、トッ
できた、楽しいね

お散歩楽しかったね、またやろう
フゥ~、ひと休み

 

2019年8月2日(金)の再放送(みんなのみいつけた!『ポニーテールのピーマン』)
2019年7月5日(金)の再放送(私はだ~れだ?・かき氷)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください