みいつけた!ED『さあ!』

Pocket

ついに出ました!4代目スイちゃんの初MV!

スウィングジャズのリズムに乗って、ミュージカル調で繰り出されるカラフルなMVとなりました

かわいく元気に歌って踊るスイちゃん
パパも「ホントに5歳か?」と疑うほどの完璧さ!
よく出来ました!と思わず拍手してしまいたくなる子供らしさの中に、神がかった才能を感じずにはいられません

衣装が一見いつもの服に見えますが、実はMV用のレモン色のサロペットです
このダボダボ感と、短く見える足がまた可愛すぎて破壊力満点です!

万華鏡みたいにどんどん増えるスイちゃんたち
不思議感もたっぷりで最後まで目が離せません

ってかみいつけた!の曲の歌詞オバケ率高いよねw

とにかく多くの方が感想に「元気」とツイートされているこの元気な曲、作詞・作曲は、ふじきみつ彦さん・小杉保夫さん
「はじまりバーン!」や「レグのハートがぬすまれた!」なども担当したお二人です
小杉さんは他にも「いないいないばあっ!」内の歌や、息子たちが大好きな「おしりたんてい」のOPも作曲されています

どおりで聞きやすく、フレーズがとても耳に残ります

とくに間奏の「パッパリ~ラ♪ パッパリ~ラ♪」が弟くんのお気に入りで必ずここも歌いますw

近藤良平さんによる楽しい振付で、バックで踊っているのはダンサーのスズキ拓朗さん、小林ららさん

歩きながら歌って踊るスイちゃん、どこをとっても可愛いですがお気に入りは「♪ シャバラバルバッ むちゃぶり~」のキメキメのスイちゃん

文句なし満点以上の初クリップおめでとう!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください