コッシーとスイ『クイズ・スイちゃん』バスケットボール

Pocket

クイズ・スイちゃん!
イエ~イ!

クイズ「スイちゃん」は、スイちゃんがあることにチャレンジして、どうなるかみんなで当てる遊びです

今日のチャレンジはバスケットボール、ボールを投げて輪っかに入れば成功です

クイズ「スイちゃん」ボール投げ(2019年4月12日)

 

バスケットボールかぁ、サボ子さんもやってたなぁ
小っちゃいから難しそうだぞ!

スイちゃん、自信ある?

な~い!w
ないの!?w

自信が無いと言いきったスイちゃん、チャンスは3回
スイちゃんはいくつ入れられるでしょうか?

サボさん、期待を込めて「1こ」
コッシーは「2こ」と予想

息子たちは「2こ」、スオは「1こ」と予想

スイちゃん、準備はいい?
オッケー!がんばる!

 

まずは1こ目、リングに当たりましたが入らず

あ~惜し~い!もうちょいだったな!
次がんばろう!

2こ目、今度もリングに弾かれてしまいました

あ~!
弾かれた~!あ~残念!

次が最後の3こ目です

よ~し、念を送ってるぞスイちゃん!
いけいけいけいけいけ!
はいれ~!

スイちゃん・サボさんが念を込めるも、3つ目はかすりもせずに飛んでいってしまいました
答えは「0こ」、踊るように悔しがるスイちゃんw

スイちゃん、やってみてどうだった?
むずかしかった!もう!
悔しいね
また挑戦しよう!な!

以上、クイズ「スイちゃん」でした~!
スイス~イ!

 

2019年8月16日(金)の再放送(なぞなぞーん・オフロスキー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください