コッシーとスイ『歌スペシャル』DJひねくれた&磁石伯爵

Pocket

ヒネーッス!
つむじ曲がりのへそ曲がり、イタズラ逆さま大好物!
空前絶後のひねくれボーイ、ひねくれただひね~

えっいつものコッシーがいいって?
やだよ~!今日はオイラがDJをやるから、よろしくお願い・・・しませ~ん!イシシシシ!

ちょっと待った~!

ハッハッハッハッハッハッ!
バッサ~!ダブルバッサ~!
私の名前は磁石伯爵、磁石と歌が大好きな男

磁石伯爵はひねくれたに、どっちが上手くDJできるかの勝負を申し込みますが、ひねくれたは勝負せずにひとりでやると言います

アッハハ、なるほど、それもまたいいでしょう
テレビの前のみんなも君と私の対決なんか見たくないでしょうからね
こんなわけのわからない2人の対決、みんなすぐにね、チャンネルを変えますよ

磁石伯爵に煽られて、ひねくれたは逆にDJ対決を受けてしまいます

 

まずは磁石伯爵のDJから、磁石でDJテーブルを引き寄せ、更に小道具を引き寄せます
そしてかけられた布の中から出てきたのは・・・お風呂セット

まずは1曲目、ヒア・ウィ・バッサ~!

1曲目「おふろタイム」オフロスキー

おふろタイムでノリノリのひねくれたと磁石伯爵

お~っ!ひねくれた君、私がかけた曲でノリノリのようだね
ノリノリじゃないひね!オフロスキーもお風呂も大っ嫌いひね!

磁石伯爵を押しのけて、次はひねくれたのDJ
ところが、ひねくれたがリクエストのハガキを読もうとすると、そのハガキを磁石でくっつけて奪って読み始める磁石伯爵

なになに?え~「私はサボさんの大ファンです。中でも『さばくにおいでよ』が大好きなので、ぜひかけてください ペンネーム、サボさん大好きっこクラブより」

じゃあリクエストにお答えして「さばくにおいでよ」!じゃなくて「カゲのオバケ」!
オー・マイー・磁石!どこまでひねくれてるんだ君は!?

2曲目「カゲのオバケ(せつない編)」コッシー&カノエラナ

いよいよ最後の曲になりました

ううう・・・もうお別れだなんて、ちっとも寂しくないひね~!
ホッホッ、そんなこと言ってホントは寂しいんだろ?

そんなことないひね!DJなんてもう二度とやりたくないひね!
あら、可愛いなぁ君はw

さぁ!最後は仲良くいくぞ、最後にお届けする曲は、とっても「さあ いこう!」なこの曲です、せ~の・・・「さあ!」
ラストバッサ~!

わ~んヤダヤダ!ホントはまだ終わりたくないひね~!

エンディング「さあ!」コッシー、スイちゃん、サボさん

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください