オフロスキー・よんだ?『キャッチボール』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、ボクとさ、ちょっとキャッチボールしようよ
大丈夫、つもりだから

じゃ、ちょっとボール投げるよ、いくよ

は~い、受け取って、あっ!ナイスキャッチ、いいね
じゃ、それ投げ返して、いくよ、せ~の、それ!

おっ!いい玉、ナイスボールだね、うん

今日は、ボールじゃないもので、キャッチボールしてみようよ
どういうことかって?
大丈夫、つもりだからね、いくよ

 

まずね、お掃除のモップ、キュッキュッキュッてね、お掃除のモップ
これをそっちに投げるから、大丈夫、つもりだからね

受け取って、いくよ、せ~の、それ!

はい、受け取って!あっ!上手、上手だね
じゃ、それを投げ返して、いくよ、せ~の、それ!

う~い!よいしょ、あっ!出来たね
キュッキュッキュッて楽しい

 

次!次はね、キュキュキュ、ジャ~、キュキュキュ
水の入った洗面器

これちょっと、水がこぼれないように慎重にやんないとなんない
でもできるよ、つもりだから
じゃ、慎重に投げるよ、受け取ってね
いくよ、せ~の・・・それ!

受け取って、ナイスキャッチ!水こぼれてない
いくよ、じゃ、それをこっちに投げ返して
いくよ、せ~の、それ!

お~い、よいしょ!
結構高いところから来たね
いいね、すごいね、はい出来た

 

次!次は自転車

これ大きいよ、自転車、これ自転車、重たい
いくよ、でもがんばる、つもりだから、いくよ

あっうんうん、あ~!よし、持った
じゃ、これ投げるよ、受け取ってね、がんばれよ
いくよ、せ~の、それ!

はい受け取って!よいしょ!
あっ、すごい、力持ち、すごいね
じゃ、それ投げ返して、いくよ、せ~の、それ!

よいしょ~!ガ~!うっ・・・
はい、できた

楽しいね、うん、またやろう!
あっ、あのね、本物でやっちゃダメだぞ

 

2019年9月11日(水)の再放送(ゴーゴー!ドッコラショ『窓の形』)
2019年8月14日(水)の再放送(磁石伯爵)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください