デテコイス『トータスイス』ガンバレディオ

Pocket

イィ~~~ス!

(デッテコイッス)のれんじゃないよ
(デッテコイッス)背中にしょってる
(デッテコイッス)頼れるアニキ

デテコ!デテコイ~ッス!

本日のデテコイスはトータスイスです

 

トータスイスのがんばレディオ!

電子レンジちゃんのお悩み
「私は「ピピーッ」と鳴るのに『チン』と呼ばれます」やて

「これチンして」言われんやな、ええやん、愛されとんねん
たまに「チーン」言うてみたったらええねん、な?

 

はい、次、冷蔵庫くん
「寒がりでお腹が冷えて困ってます」

何言うとんねん、じっとしすぎやん
表出て走ってこい、んなもん

 

次はコップちゃん、え?もう時間?ええ?
・・・じゃあ「がんばレディオ」!

デテコイス!

コップちゃん、ごめんな

 

がんばレディオ2(2018年7月)

 

2019年9月12日(木)の再放送(いすのまちのコッシー『レグとターちゃん』)
2019年8月15日(木)の再放送(ミラクルレンジャー)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください