コッシーとスイ『デテコデショースペシャル』

Pocket

オイーッス!
♪ デッテコイッス~

今日は「デテコデショー」をいっぱい見せちゃう「デテコデショー」スペシャルです

おっ!デテコさんの歌のコーナーだな
いすのまちの仲間たちが、いい歌うたってるッス!
おっ!今日は誰の歌が聞けるんだい?

どの「デテコデショー」が見られるかは「デテコデショーの壺」から引いて決められます

なるほど、それじゃスイちゃん、引いておくれ!
ス~イ!

♪ デテコ デテコイッ~ス!

1曲目はチョビさんで『グッチョビうんどうかい』

 

「デテコデショー」スペシャル、盛り上がってきた~!
次の「デテコデショー」は何だろう?
スイちゃん、よろしく~!

ス~イ!

♪ デテコ デテコイッ~ス!

2曲目はダン先輩で『ダンダダダーン』

 

◆◆◆

♪ 熱く燃えろよ ダンダダダーン!

いやぁ「デテコデショー」最高だ~!
ほんとッスねぇ、でも次で「デテコデショー」スペシャル最後なんだ~

ええ~っ!?

その代わり最後は2つ続けていくよ~
スイちゃんよろしく~!

ス~イ!

♪ デテコ デテコイッ~ス

3曲目はカピイで『みずうみのディスコ』

ラストはレグ・カブ・スワリンのフルーツバスケット3人組で『びっくりバースデー』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください