コッシーとスイ『岩手おでかけ編①』北上からオイーッス!

Pocket

うた『さあ!(ステージバージョン)』

ついにステージインした生スイちゃん!
歌も振付も完璧

スイちゃんを見て「ホントに5歳か?」と驚くパパw

 

オイーッス!

コシコシコッシーで~す!
スイス~イ!スイで~す!
サボサボサボサボサボさんだぜ~!

本日は、岩手県の北上市に遊びに来ました
北上盆地を流れる北上川の眺望に大感激の3人

なあ、見てくれよこの景色、なんて気持ちがいいんだ!
きもちいい~!
あ~おっきなかわもながれてる

あ~新幹線も見えるッス!
あっ見て!サボさんに手を振ってるぞ~!
お~い!お~い!サボさんはここだぞ!そうそうそうそう!

いや~しかしサボさんはどこに行ってもやっぱ人気あるなぁ
ってウソウソ
こんな遠くで見えるわけないでしょ~
ハハハッ!すいましぇ~ん!w

というわけで、今週は岩手でいっぱい遊びまくります

それでは元気よく、せ~の・・・

オイーッス!

 

オフロスキー・よんだんす『岩手』

~ よんだんす!「岩手」!

「よんだんす」で岩手のダンスをするよ
これどういうことなんだろうね、うんうんうん
ボクの「よんだんす」と言えば、ある人が出てくるよね
だあれ?

(会場)ダツイージョ!

岩手のダンスをするよ、
じゃ、どうやってやるかって言うと、はい
このかた~つぃ、このかた~つぃから、まず岩を作る

岩、ドン「いわ いわ」ね

手をヒラヒラ、あっキレイキレイ

そして今度はね、「い~」ドン「わ~」ドン
これで岩になったね

次、手、どうするかって言うと
お相撲さんみたいに「て~」トントントン

いい感じ、いい感じ、
みんなできそう、仕上げるよ

いわ いわ ててててててて
いわ いわ ててててててて
いわ いわ ててててててて

い~ わ~ てぇ~い!

イェーイ、トレヴィアン、トレヴィアン、
素晴らしいですね、みなさんありがとう
はい、よんだんす!

 

うた『ふたりはさかさま(ステージバージョン)』

入れ替わり状態は、コッシーがスイちゃんの声に、
スイちゃんは口パクでコッシーの声が、
見事な入れ替わりを再現です

ラストの元通りの演出も必見

 

北上に~・・・来た~!

高台から北上市に向かって、岩手県でやりたい事をそれぞれ叫びます

ヤッホ~!サボさんは絶対温泉に入るぞ~!
スイッホ~!いわてでいっぱい、ともだちつくるぞ~!
コッホ~!岩手のお米で作ったオニギリを食べたいッス!

1週間楽しいことがいっぱいありそうで、とても楽しみな3人

それじゃあ北上だけに、せ~の・・・きたかみ~ッス!

 

うた『いいことあるさ(ステージバージョン)』

イェ~!オフロスキーで~す!
「いいことあるさ」聴いてください

ギターを持って登場のオフロスキー様
パフォーマンス重視でほぼ持ってるだけw

さあ、みんなで手を振ろう、さんはい!

いいことあるさ 今日はきっと~

サビは会場と一緒に両手を振って盛り上がります

でも 何度でも やり直しちゃおうぜ~

そうですみなさん、やり直せばいいんです!
がんばりましょう~!ハッ!はいみんなで

いいことあるさ いつかはきっと
いいことあるさ みんな笑顔で
どこもかしこも 上手くいく イェ~イ

はいみんなで!

大きな 空って書いて 大空~ ジャ~ンプ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください