デテコデショー『ガンバレディオ3』

Pocket

トータスイスの「ガンバレディオ」!

ピーマンちゃんのお悩み
「心が空っぽですぅ」やて

詰めたれ!肉詰めて焼いたれや!
美味さいっぱい、お腹いっぱいやで!

 

掃除機ちゃんのお悩み
「『うるさい!』って怒られます」やて

何言うてんねん、静かやったらゴミ吸うてる感じせぇへんで、ええか?

「シュルシュル ゴミ吸わせてもろてます」(小声)

こっちより

「ゴミ吸うてるでぇ~!」

こっちの方がキレイになりそうやろ?

 

次はコップちゃんや!・・・これモップちゃんやな
これはキップくん、これキャップ、ラップ
あれ?どこいった?

♪~

えっもう時間!?
じゃ、ガンバレディオ!

コップちゃんごめんな~!

いつも読まれないコップちゃんの定番オチw

 

2019年10月28日(月)の再放送(オフロスキー VS サボ子さん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください