いすのまちのコッシー『トータスラーメン』

Pocket

あ~あ・・・ラーメンちょうだい・・・
あら、トタちゃん、いらっしゃい

ララ婆ちゃんの屋台へやってきたトータスイス、元気もやる気もありません

何だい元気無いねぇ
な~んもやる気せぇへんねん

何言ってんの、あいよ、ラーメン
いただきます・・・ん!?

ん美味っ!あ~これや!ララばあちゃん、オレにラーメンの作り方教えて

 

ララ婆ちゃんのラーメンに感動したトータスイス、弟子入りしてラーメンの修行をすることになりました

ほれ、腰に力を入れて、麺と同じ、コシが大事だよ
はい師匠!

やさし~く、愛情込めて
はい!

チャッチャッ、ん?

麺を切るトータスイス、何かフレーズが浮かんだ模様

チャッチャッ チャラチャッ
チャッチャッ チャラチャッ

これや!ララばあちゃん、味見してみて

 

やっと納得いく味になったラーメン、いよいよ開店です
通りかっかったコッシーとチョコンを呼び止めて早速食べてもらいます

コッシー、チョコン、どんぶり一杯のライブ、どや?
食べた~い!

 

よっしゃ!いくぞ、ラーメンロックや~!3、4!
トタちゃん、かっこいい~!

ヘイ メーン ラーメン(ヘイ メーン ラーメン)

ベースは 鶏ガラ~
タレを入れて しょう油~
Yeah!スープを入れて ツーユー

チャッ チャラッチャ!
チャッ チャラッチャ!

熱いチャーシュー
シャキっとメンマ

星型ナルト~イェ~ 海苔入れて ノリノリや~!

これがトータスラーメン!(トタちゃんかっこいい~!)

トータスまつサボさんのノリノリの姿が目に浮かぶようですw

出来上がったラーメンを食べるコッシーとチョコン

どや?
どうだい?

美味しい~!

やった~!おかわりどう?
アンコールアンコール!

え~!まだ食べ終わってないよ~!

ラーメンイェ~イ!

 

2019年10月29日(火)の再放送(イスダス・クルットさん)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください