オフロスキー・よんだ?『いないいないばあっ!の「ばあ」が違う言葉になったら』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね?今、よんだよよんだよよんだよw

あ、ねぇねぇねぇねぇ、君はさ「いないいないばあっ!」って知ってる?
こうやって「いないいないばあっ!」ってさ、赤ちゃんを笑わせたりするよね

あっ、このさ「いないいないばあっ!」の「ばあ」が違う言葉になったらどうなるんだろうね?ちょっとやってみるよ

 

いないいない「まあ!」

目を輝かせて「まあ!」ってやる
じゃ君も一緒にやってみよう、いくよ、せ~の・・・

いないいない まあっ!

 

いないいない「はあ?」

「何だかわかりません」の「はあ?」
じゃ君も一緒にやってみよう、いくよ、せ~の・・・

いないいない はあ?

 

いないいない「きゃっ!」

「きゃ!驚いた」の「きゃ!」可愛くね
じゃ君も一緒にやってみよう、いくよ、せ~の・・・

いないいない きゃっ!

可愛いね、いいね、次!

 

いないいない「があ!」

ライオンみたいに「があ!」
なんかビックリさせちゃうねw
じゃ君も一緒にやってみよう、いくよ、せ~の・・・

いないいない があ!

うん、かっこいいね、う~んw

 

いろんな「いないいないばあっ!」があって楽しいね
じゃ、最後はね、いくよ

いないいない じゃあ!

またやろう!

2020年1月23日(木)の再々放送(ポエムさん)
2020年1月9日(木)の再放送(ずっとしりとり)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください