コッシーとスイ『チャレンジスイちゃん』宝さがし2020

Pocket

今日のチャレンジは「宝さがし」

部屋に置いてあるいろんな箱のどこかにコッシーメダルが全部で3個隠されています
制限時間は45秒

前回は2個だったスイちゃん、今回は何個見つけられるでしょうか?

今回はさ、箱いっぱいあるじゃない?
だからギリ1個じゃないか、スイちゃん!?

え~っ!?

ボクは、今回こそ全部見つけられると思う!
よ~し、ぜんぶみつけるぞ~!

それじゃいくよ~!よ~いスタート!

 

これは・・・ない!
無いか!次行け次!

よいしょ、な~い!
おっ!急げ急げ!

な~い!
無い無い無い~?

ない!
無いか!?これは運が悪いな

あった~!
あった~?持って来て持って来て!

箱5つ目でスイちゃんようやくメダル1個発見です

急げ急げ!置いて・・・よし次だ!
あと2個あと2個!

開けたとこ開けちゃダメよ

な~い!
無いか、急げ~!どうだ?

うわ~ビックリ!
ビックリ箱あった!w

時間が無いよ!時間が無いよ!
時間無いぞ!スイちゃ~ん!

ない!
無いか~?

な~い!

カンカンカンカンカンカンカンカン!

 

早かった~!

ビックリ箱があった!
ビックリ箱で笑っちゃったねw

 

ということで、スイちゃんが見つけたメダルは1個でした
見つからなかったメダルのありかをサボさんが教えてくれました

スイちゃん、またやりたいッスね!
くやしい!
またやろう!な!

次は全部見つけようね!
うん!

以上「チャレンジ・スイちゃん」でした~!

 

『チャレンジ・スイちゃん』メダルさがし2019(2019年6月21日)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください