さんルーム・オスワル王子『新曲の名前を考えよう』

Pocket

本日のさんルームのお客さんは、オスワル王子DAIGO)です

※録画失敗(音声のみ途中から↓↓↓)

 

お客さんみいつけた!
今日のお客さんはオスワル王子、コッシーとサボさんに相談があるそうです

いや実はボク、今度自分のバンドの新曲出すんスけど、その曲の名前をふたりに考えてほしいんですよ

なるほど~
まあ、曲名は大事だもんな~

今日は絶対大ヒットしてみんなに愛されるような、オスワル王子のバンドの新曲のタイトルを考えます

まずはサボさん「いとしさっしょ」

いとしさっしょ せつなさっしょ 心強さっしょ
イヤッ!

え・・・?いいの?www

どう?オスワル王子、寄せたんだよ、オスワル王子にw
え~オスワル王子「なんとかっしょ」って言うかな~?

言うよね?
なんか最近言ってないけどw

最近言ってないの・・・?

 

続いてコッシー「ぼくオッスー」

「ぼくコッシー」のメロディー使ってもいいよ!
オオッオ オオッオ オオオッスー!

いいじゃ~ん!
いいよねいいよね!

それはちょっと、サボさんのより全然いいよ
早くももう判定出てる!

 

最後はオスワル王子「世界中の城よりきっと」

世界中の城より・・・ちょっと聞いたことある気もするけど、なんかカッコイイなw

おま言うw

あ~でも、すぐに思いつくんだね、かっこよさそう

 

結果、オスワル王子が気にいったタイトルは、結局自分が考えた「世界中の城よりきっと」といういつものパターンw

うわ~!やっぱ採用されなかったか~サボさんのは~

これはでも大ヒットするかもしれないね~
出来たらぜひ聴かせて欲しいッス!

完成したらみんな歌ってね!

バイバ~イ

 

◆◆◆

オスワル王子のバンドの歌、今度聴いてみたいな~
じゃあガチで今聴いちゃいます?

ホント?やった~!

OK!それじゃあチェアノリノリな「おおきなくりのきのしたで(ロックver.)」聴いてくれ~!

イエ~イ!
ヘイカモン!

おおきなくりの きのしたで
あなたと わたし なかよくあそびましょう

おおきなくりの きのしたで
おおきなくりの きのしたで

きのしたで~ き~の~し~た~でぇぇ~

イエ~イ!センキュ~!
かっこいい~!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください