みいつけた!新曲『きぶんはスポーツ』

Pocket

今回はオリンピックを意識した歌でしょうか?
『いいことあるさ』以来のオフロスキー様メインのアップテンポなノリノリの曲です
作詞作曲は当然オフロスキー様

 

オフロスキー様のソロMVかと思いきや、
カットでサボさんも登場、で続いてスイちゃん・コッシー・サボ子さん!
そしてみやけマン!更に後半にはダツイージョも!

まさかのフルメンバーで一気に華やかになったところで、カットだけかと思ったらスイちゃんも一緒にダンスに参加

ここまできたら歌って欲しかったな~スイちゃん、な~んて・・・w
今回はスイちゃんはコーラスのみの参加のようです

さらに後半は全員でダンス、豪華すぎ!

そして最後はいつも通りのお風呂オチw
一瞬たりとも気を抜けない、見どころ満載で疾走感抜群の新曲でした

こうなったらもう、コロナなんぞに負けずにやっぱりオリンピック開催されてほしいですね!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください