コッシーとスイ『歌スペシャル』DJおこと わり

Pocket

歌スペシャルです
本日のDJは・・・?

おことわりよー!

お断り道場師範の「おこと わり」ちゃんです
(サボ子じゃないの?w)

 

1曲目:おふろタイム(歌 オフロスキー)

オフロスキーの大ファンだというおことちゃん
あまりにも好きすぎて「おことタイム」という替え歌まで作ってしまいました

さあみんな!お琴の時間よー!

今日はこれからお断りです、お琴を弾いてタイヤイのです
だからごめんねお断りなの 私だけの時間

おことタイム おことタイヤイヤン
お琴を弾いたらハッピータイム

朝はジョギング走りタイム
そのあとお家でおことタイム
あの子とランチでモグモグタイム
そのあとやっぱりおことタイム
彼とのデートで失敗タイム
そんなこと忘れておことタイム

お琴かと思って弾いたら、ワニの背中だった! キャー!

おことタイム おことタイヤイヤン
楽しい明日が呼んでる、君とおことタイム

 

2曲目:レグ★レグ★アイドル(歌 レグ)

下の子(4歳)のお気に入りソングですが「らりるれろ」が上手く発音できず
「デクデクアイゴ~♪」になってしまいますw

 

3曲目:みんなおんなじ(歌 森山直太朗)
先週の歌スペシャルもありましたねw

次でいよいよ最後の曲よー
えー!やだやだー終わりたくないー
もっとかけてよー

お・こ・と・わ・り!!

じゃあまた遊びに来てくれる?
またDJしてくれる?

もっちろん!お引き受けよー!

 

4曲目:グローイングアップップ(歌 三宅弘城、内田慈)
イスバージョンでそのままエンディングでした

 


6尺箏 高級セット  816,480円
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください