スイちゃんのスイスイ!チャレンジ『お風呂屋さん』

Pocket

スイちゃんのスイスイ!チャレンジ!
今日は何に挑戦するの~?

今日は「お風呂屋さんのお仕事」にチャレンジ!

がんばって!

 

まずは風呂の中のお掃除
スプレーで洗剤をかけて洗っていきます

あっ・・・もう手が痛い!

 

続いて浴場の鏡のお掃除
角までしっかり洗います

あれっ・・・?全然かからない

ああ~っ!洗剤無くなっちゃった・・・

仕上げにお水をかけて泡を流しますが、上手く壁際に流せないスイちゃん
勢いよくかけた水の反動で洗剤を落としてしまいました

 

蛇口のお掃除
自分の顔が映るまでよく洗います

ピカピカに・・・見えた!

 

水で流して仕上げ、スイちゃん水浸しw

ああっ!ビッチョビチョ!・・・あ~あ

 

ロッカーのお掃除、すっぽり入っちゃうスイちゃん

痛っ・・・きつい・・・

 

お掃除が終わって、足だけお風呂に浸かって一息つくスイちゃん
今日のスイちゃんはどうでしたか?

お風呂ピカピカになったよ、ありがとう

スイスイチャレンジ~大成功!

 

2018年3月12日(月)の再放送(なんで言っちゃうの!)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください