コッシーとスイ か~ら~の~ サボ子のドキドキリポート『チアリーディング』

Pocket

スタジオにテンションの高い電話が、サボさんの携帯にかかってきました
サボ子さんがドキドキリポートをするそうです

ねぇねぇ、絶っ対見てよ?!
そしてサボさん!あなたはね、
永久保存で録画までしてちゃんと見るのよ!!

3人はテレビを付けて、サボ子のドキドキリポートを見ることに

 

サボ子の~!ドキドキ~!リ~ポ~ト~♪

今回はチアリーディングに挑戦するサボ子さん、
お約束でさっそくチアリーディングに塞がれますw

宙返りの練習で失敗するサボ子さんw

難しくって、サボ子ずっこけちゃいましたぁ~

続いてヒールストレッチ
足が上がってないサボ子さんw

ちょっとだけキレイw
ありがとうございました!

次はキャッチという技
今度はビビりながらも成功させるサボ子さん

仲間を信じてやりとげました~!

最後は全員でチアリーディングを披露

曲は「まいにちアハハをみいつけた!」

ドキドキマックスボルテ~ジ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください