コッシーとスイ『ラッキーアイテム』

Pocket

サボテン新聞の「今日のラッキーさん」
のコーナーにハマっているサボさん

ま、どうせ当たんないと思うけどね、
だから信じてもしかたないサボ、と

と言いつつ、本日のアイテムがメガネと知って、
さっそくメガネをかけると、
音楽会社から電話がかかってきて、
サボさんの夏のコンサートが決定しました

 

今日はナスを持ちながらスキップをしているサボさん

新聞に今日のラッキーな歩き方がスキップ、
ラッキーアイテムがナスと出てたので、
昨日当たったのですっかり信じてしまったサボさん

すると無くした刺抜きを発見

またラッキーが舞い降りたぜー!

舞い上がるサボさんを見て不審に思うコッシーとスイちゃん

えー、別にスキップとナスのおかげじゃないよよね?
そうだよね~・・・?

 

本日のラッキーダンスがバレエと書いてあったので
チュチュを着て踊るサボさん
さらにスイちゃんにラッキーアイテムが「岩」と聞いて、
岩を持ってプルプルしながら踊ります

止めればいいのにー
ラッキーが来る前に倒れちゃうよ?
うー・・・ラッキーカモーン!

 

次の日、昨日1日中岩を持っていたのでムキムキになったサボさん
これもラッキーさんのおかげだと盛り上がっています

それって別にラッキーさん関係ないよね?
岩を持って1日中踊ってたら、そりゃムキムキになるの当たり前だよね?

 

ラッキーさんは関係ないとわかっていても、あまりにもサボさんがラッキーさんを信じてるので、コッシーとスイちゃんはある作戦を決行することに

今日はイスにオニギリをいっぱい作るとラッキーって書いてあったよ
あと遊園地に行くとラッキーって書いてあったよ、連れてってよ

一瞬信じかけたサボさんでしたが、
すぐにバレてしまいましたw

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください