いすのまちのコッシー『ペロのおさんぽ』

Pocket

あ、ペロ、おはよう、早起きね
お散歩かな?ちょっとついてってみようか?

フアァァ~・・・ペロ、おはよう

寝起きのモタレイさんの爆発した髪型にビックリして
ペロは逃げていきました

どうしたの?モタレイさんよ?あっ!やだ!すんごい頭!

 

シュゥゥゥーッル!

ペロの横をすごい速さで通り過ぎたトレーニング中のクルットさん

はあ、疲れた、苦しい、でも頑張るノ!
世界的ダンサーだから
そ、アタシ、世界的なダンサー・クルットです!
ちょっと固いわね、もっと滑らか~ニ

ペロに気づいたクルットさん(今までのは独り言?ww)
ペロを抱えてターンの練習を始めます

オウ、ペローニャ、一緒にレッスンしましょう
1シュール、2シュール・・・ん~100シュールまで行くわよ~

 

柵を超えて入って行くと、突然水しぶきが!
ペロはビックリして風呂桶につっこんで温泉に落ちてしまいます

が、すぐにモミヤンが助けてくれました
モミヤンと水遊びをするペロ

オイル鉄砲・モミー・朝風呂サイコー

 

ベンじいさんのところへやってきたペロ、
ペロはベンじいさんの肩を揉み始めました

おお、おはようペロ
オッホッホ、そこそこ、イイ気持ちじゃ

そこへコッシーとスワリンがやってきました

ペロー!
おはようベンじいさん
おはよう、コッシー、スワリン、イイ天気じゃ

すると、髪型をきちんと整えたモタレイさんがやってきました

みんなおはよう
モタさんはいつもキレイじゃな
一応、あたま屋さんですから?ね?ペロ?

 

2018年6月7日(木)の再放送(コッシーとスイ『ラッキーアイテム』)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください