オフロスキー・よんだ?『ズコーッ!』

Pocket

ダ~ダダダダ・・・
ダダダダ~ダ~ダダダダ~・・・
ダ~ダ~ダ~ダ~・・・

よんだ?よんだよね今?よんだよんだよんだw

 

あ、ねぇねぇねぇ、君はさ、ズコーッ!ってやったことある?
なんかおかしなことがあったときにずっこけるのね、ズコーッ!って
手を伸ばして足もピュッてやんのね、
これ楽しいから一緒にやってみようか

いくよ?せーの・・・ズコーッ!

いいねいいねw
じゃ、僕がこれから色んなおかしなことをするから
一緒にズコーッ!ってやってみよか?

あ、暑いなー汗かいちゃったなーハンカチどこかなー?
あ・・・って思ったら・・・靴下だったよ

せーの・・・ズコーッ!

この靴下さ、片方しかないんだけど、もう片方どこにあんのかな?
あ!コレ中に入ってたよホラ

せーの・・・ズコーッ!

じゃハンカチはどこいったんだろうな?
あ、こん中にあったよ、
ハンカチあったね・・・ちっちゃ!

せーの・・・ズコーッ!

色んなズコーッ!があって楽しいね、うん、またやろう!

あ、ハンカチ、ワニのところに隠れてた、
良かった良かったって思ったら・・・
あれ?コレちょっと長いよ、コレ長い長い長い!ズコーッ!

あれ?もっとあるよ、もっと長いもっと長いよ

せーの・・・ズコーッ!

どこまであんのコレ?まだあるよホラ、こんな長い!ズコーッ!

 

前回の放送でズコーッ!が気に入った弟くん
再放送でズコーッ!の気配を察知してテレビの前に走ってきてスタンバイw

せーの・・・ズコーッ!

 

2018年6月15日(金)の再放送『みんなのみいつけた!』

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください