コッシーとスイ『みんなでジェスチャー』金魚すくい

Pocket

今日の遊びは『みんなでジェスチャー』です

スイちゃんとサボさんが何かの動きをするので、
何の動きをしてるのかを当てます

最後にどっちのジェスチャーが上手かったっかをコッシーが判定します

 

まずはスイちゃんのジェスチャー

コッシー:オニギリを作ってくれてる ⇒ 間違い

丸いやつに・・・ピチピチ、魚?

サボさん:まな板の上の鯉 ⇒ 間違い

かなり正解に近づいたかと思いきや、
サボさんの答えにスイちゃん、ライフゼロwww
まさにまな板の上の鯉状態www

魚を・・・捕ってるの・・・?捕まえてる?

コッシー:金魚すくい ⇒ 正解!

 

続いてはサボさんのジェスチャー

はぁ~・・・
しゃべっちゃダメw

コッシー:お家でくつろいでる ⇒ 間違い

そう!それはそうなんだけど、よく見てよ?
頭からやるからよく見てよ?

はぁ~・・・
しゃべっちゃダメだってw
ポチ
ポチとか言っちゃダメだって

スイちゃん:扇風機で涼しくなってる人 ⇒ 間違い

惜しい!そっちじゃなくて!

スイちゃん:扇風機 ⇒ 正解!

 

いよいよ、どちらのジェスチャーが上手かったかをコッシーが判定

ん~・・・今日は~・・・スイちゃん!
やったー!
いつも通り・・・

サボさんはちょっとしゃべっちゃったからね~w

みんなもジェスチャー、やってみーてねー!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください